« 小梅さんの優雅なお荷物チェック | トップページ | 小梅さんの優雅な和のココロ »

2011年1月17日 (月)

祝!小梅さん!

\(^o^)/じゃじゃーん!

なんと、今日は、小梅さんのお誕生日!
3歳におなりあそばしです。

P1040532
どうです。一つ大人になったこの落ち着きは。

さて、プレゼント。
ワンコ用のケーキなんかも最近はあるんですけどね。
昨年超ラブリーなワンコ用ケーキを買って大失敗。
ほとんど食べずにそっぽ向きました。

考えたら、ワンコOKってことは、味がない小麦粉の固まり。
サツマイモやチーズや乳製品使って工夫はしてあるのですが、たいがいのワンコは普通に肉や魚あげたほうが喜ぶんじゃないかと思います。

ってことで、今日は特別に、年の数だけ大好きな乾燥タラ(つまみじゃないよ。ワンコ用だよ)をプレゼント。

はい、小梅さん。

P1040533
目がマジです。
でも、3歳だから、ちゃんと「待て」できます。

よし。
小梅さん、食べていいよ~

。。。ぎゃああああ

P1040534
私まで食われる~!!!



|

« 小梅さんの優雅なお荷物チェック | トップページ | 小梅さんの優雅な和のココロ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小梅ちゃ~ん
お誕生日おめでとぅ!
(特に歯が)立派な
美人さんになったねぇ…(/o;)

投稿: mororin | 2011年1月18日 (火) 00時06分

お祝い、ありがとうございます。
芸能人は歯が命。
豚のアバラ骨も一瞬で噛み砕けるワイルドな美人です。

投稿: 女将 | 2011年1月18日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/38508778

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!小梅さん!:

« 小梅さんの優雅なお荷物チェック | トップページ | 小梅さんの優雅な和のココロ »