« 小雪たん、セレブ街道ばく進中 | トップページ | 小梅さんの優雅な冬支度 »

2010年12月 5日 (日)

小梅さんの優雅な行方不明

「小梅~!」

しーん。

呼んでも返事がありません。
まぁ、声でワンと返すことはないけれど、たいがいは呼ばれてもぞもぞする物音やこちらに来る足音がするのです。

あれ?ベランダかな?
のぞいて見てもいません。

あれ?どこだ?どこだ?
まさか、家出?(A;´・ω・)アセアセ

家から出て行くはずはないのに、こういう時ってものすごく焦るんですよね。
どこかで倒れてないかとか思って。
私達ってばラブラブ親子ですからね。

まぁ、たいがいは、こういう風に不自然に盛り上がった布団をめくると

P1040286
隠れていらっしゃるわけですが。

P1040287
小梅さん。今回は、けっこう巧妙でしたね。
外にぜんぜんはみ出してなくて、一見、わかんなかったですよ。

うるさいなぁ。(`ε´)
プイッ
P1040284
( ´;ω;`)ブワッ
私達、ラブラブなんじゃ。

|

« 小雪たん、セレブ街道ばく進中 | トップページ | 小梅さんの優雅な冬支度 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/37969343

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅な行方不明:

« 小雪たん、セレブ街道ばく進中 | トップページ | 小梅さんの優雅な冬支度 »