« 小梅さんの優雅な暖房生活 | トップページ | 小梅さんの優雅な“悲しいふり” »

2010年12月27日 (月)

小梅さんの優雅なお邪魔

利用している生協のカタログ宅配。
買い物の時間が省けるって、便利です。

あ、(^-^;
やっぱり来た。

P1040400
注文用紙を記入していると、なぜか参加してくる柴犬さんが一人。
しかも、なんだ、その、いかにも「わかって見てます」みたいなポーズ。

小梅さん、カタログ見るだけならいいんですけど(いいのか?)、用紙の上に座ると書けないんですよ。
あなた、書いてくれるの?鉛筆もてないでしょ?
ちょっと、そこどいて・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

え・・・?

P1040401
そこで寝る!?
その場面で寝るの?
まじ?小梅さん!あのね、

うるさいなぁ。
ぷいっ!

P1040402
え?何?私が悪いの?
ここ、ママが冷たくされる場面なの?

柴犬さんの理不尽な仕打ちに耐えるのが、柴犬オーナーの宿命。

|

« 小梅さんの優雅な暖房生活 | トップページ | 小梅さんの優雅な“悲しいふり” »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/38226802

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅なお邪魔:

« 小梅さんの優雅な暖房生活 | トップページ | 小梅さんの優雅な“悲しいふり” »