« 小梅さんの優雅な変装 | トップページ | 小雪たん情報です »

2010年11月22日 (月)

小梅さんの優雅な変装 その2

服嫌いが多いと言われる柴犬のわりに、あまり服を嫌がらない小梅さんなのですが、頭に何かついてるのは苦手らしい。

先日のうさぎ耳も、「待て」というと、写真を1枚撮る間ぐらいはじっとしていてくれるのですが、気になるらしくて、すぐに頭をぶんぶん振ったり、手でかりかりしたりで、とってしまいます。
カチューシャは、多少頭をしめ付けるような状態になるので、気持ち悪いんでしょうね。

でも、このままじゃ、年賀状向けのナイスショットが撮れない。
世界に散らばる(けして「世界中」ではない)年賀状を待っているみなさんに申し訳ない。
二人で訓練に訓練を重ねて(大げさな)、ここまで来ました。

P1040227
うっふん

脚線美強調のセクシーポーズもついてます。

|

« 小梅さんの優雅な変装 | トップページ | 小雪たん情報です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/37782176

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅な変装 その2:

« 小梅さんの優雅な変装 | トップページ | 小雪たん情報です »