« 小梅さんの優雅な冬支度 | トップページ | 思い出写真集 »

2010年11月 2日 (火)

小梅さんの優雅なリサイクル

小梅さんが一生懸命かじってるこれ。

P1030880
一目で例のマラカスだってことはわかると思うですが、なんと、柄のとれてしまった方です。

P1030881
ラグビーボールのようになってしまったので、手で押さえていてもつるっとすべって不規則に転がったりして、それがかえって楽しいらしく、転がして遊んだりもしています。

一粒で二度おいしいマラカス。
マラカスとしては一度も使われたことがないのだけが、不憫といえば不憫ですが。
小梅さん、いかがですか?

ニヤリ

P1030891
なかなかいいわよ。これ。
あんた、お土産のセンスいいじゃない。


だそうです。
よかったですね。ものさしさん。
年末までちょっと早いですが、これを「小梅様献上品・オブ・ザ・イヤー」に決定。






|

« 小梅さんの優雅な冬支度 | トップページ | 思い出写真集 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

怖い、怖すぎる小梅さんの顔!
受賞光栄です。なんか賞品あるの?

投稿: ものさし | 2010年11月 2日 (火) 10時28分

んじゃ、柄の方をプレゼント!

投稿: 女将 | 2010年11月 2日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/37473505

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅なリサイクル:

« 小梅さんの優雅な冬支度 | トップページ | 思い出写真集 »