« 小雪たん、さらに進化する | トップページ | 小梅さんの優雅なケンカ生活 »

2010年11月11日 (木)

小梅さんの優雅な模様替え

自分のお部屋でくつろぐ小梅さん。

P1040179
ケージの金網の下のほうが塞いであるのは、わかるでしょうか?
段ボールを15センチほどの幅に切って、格子の隙間を埋めるようにつけてあります。

なんでこんなことをしてあるかというと、

P1030202
小雪たんがはみ出してしまうから。

ほんと、生まれたては、この隙間から出られるほど小さかったんです。
頭がはみ出してるのを発見して、ひっかかってはたいへんと、あわてて隙間をふさぎました。ま、2週間もしたら不要になっちゃったんですけど。
てか、生まれたてでなんであんなに動き回ってたんだろう。あの子は。

で、この隙間を塞ぐ段ボール。
とっくにいらなくなったのですが、めんどくさくて放置したところ、さすが小梅さん。
ご自分で対処。

がっ!

P1040187
ずるずるっ

P1040189
びりびりびりっ

P1040190
これ、いらないのよ。
私の美意識に反するわ。

すみません。
今度の休日に片付けさせていただきます。

|

« 小雪たん、さらに進化する | トップページ | 小梅さんの優雅なケンカ生活 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/37628053

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅な模様替え:

« 小雪たん、さらに進化する | トップページ | 小梅さんの優雅なケンカ生活 »