« 小雪たん情報です | トップページ | 小梅さんの優雅な仕返し »

2010年11月27日 (土)

小梅さんの優雅な妹思い

うちの尻尾の生えてない方のお嬢さんと小梅さんが、並んでうたた寝をしていました。

P1040230
このクッション、実は小梅さんのものです。
うちでは、座布団だのクッションだの、人間用を小梅さんが使っていることも多いですが、人間も時々小梅さんのを使ってます。なので、おあいこ。(それでいいのか?)

よく見ると、お嬢さんの頭には、ヒヨコのぬいぐるみが。
小梅さん、ぶつけて起こそうとしたね?

結局あきらめて、ものすごく小さいスペースに顔だけのせてます。
妹には譲ってあげる、お姉ちゃんだもの。ほほえましいこと。

実年齢は小梅さんの方がずっと下で、最初は小梅さんが妹だったんですが、母になってからすっかり保護者度が増している小梅さんです。

|

« 小雪たん情報です | トップページ | 小梅さんの優雅な仕返し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、さくらパパです。
小雪ちゃん、あっという間に大きくなりましたね!
驚いたのが耳の色。
耳の色がちょっと赤柴っぽくなっているところが
ウチのさくらと一緒なんです^^
親近感がさらに湧いてしまいました!

投稿: さくらパパ | 2010年11月29日 (月) 20時01分

さくらちゃんも、元気そうでなによりです。
生まれた時はもっとはっきり「耳だけ茶色」だったんですが、大きくなるにつれて後ろ側は白くなって、縁取りが茶色という感じになっていきました。前から見ると赤柴っぽいんですが、後ろからは白。さくらちゃんもですよね。
あとは、尻尾の巻きがぐるんぐるんになるかどうかが要注目ですね。

投稿: 女将 | 2010年11月30日 (火) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/37868618

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅な妹思い:

« 小雪たん情報です | トップページ | 小梅さんの優雅な仕返し »