« 小梅さんの優雅じゃない闘病生活 | トップページ | 小梅さんの優雅な模様替え »

2010年11月 9日 (火)

小雪たん、さらに進化する

またまた小雪たんの近況を画像でいただきました。
すっかりおしとやかなお嬢ちゃんになって・・・

201011081430000
るはずないですね。
ジャンプ力がついて、ソファの背もたれに飛び乗ってるらしいです。
しかも、口に獲物くわえていらっしゃる(^-^;

遺伝?

P1020633
ソファの背もたれ・肘掛の狭い部分が大好きなんですよね。
なんでだ?

あ、小雪たんのおうちと、我家のソファの大きさの違いは、触れない方向で。
横幅が写真におさまりきってませんぜ、だんな。って、どんなキャラだ。

小雪たん、この広そうなリビングはもちろん、2階にも勝手に上がって走り回ったり、とっても自由だそうです。
おまけにテニスコートにプールに専用ドッグラン。

小雪たん、ばぁば、小雪たんについていく!

|

« 小梅さんの優雅じゃない闘病生活 | トップページ | 小梅さんの優雅な模様替え »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/37600716

この記事へのトラックバック一覧です: 小雪たん、さらに進化する:

« 小梅さんの優雅じゃない闘病生活 | トップページ | 小梅さんの優雅な模様替え »