« 小梅さんの優雅なブレックファースト | トップページ | 小梅さんの優雅な冬支度 »

2010年10月31日 (日)

小雪たんの近況

臨時ニュースをお伝えします。
小雪たんが旅立って一週間、最新画像が届きましたので、近況をお知らせします。
まずは、こちらをご覧ください。

Koyuki
どう?どう?
びっくりしましたね!?
私もびっくりしました。
1週間で、すごくしっかりした顔つきになりました。

こないだまで、こんなだったのに。

P1030743
新しい飼い主さんというか、お譲りした相手は熟年のご夫婦なのですが、息子さんやお孫さんが隣近所にお住まいで、広いお家でたくさんの家族に可愛がってもらっているそうです。

大人びたのは、もちろんこの年頃なりの成長の速さもありますけど(なにせ、1年で人間で言えば中学校生ぐらいまでになりますからね)、なんだかんだ言って も一人っ子だからと甘やかし放題のママンとばぁばの元を離れて、切磋琢磨しあう「きょうだい」もできたからでしょうか。

おまけに専用ドッグランに、プールとテニスコート。
寒くなって水を抜いてあるプールの中で遊ばせてもらったりしてるそうですよ。
これまた斬新なプールの使い方。
確かに、道路に飛び出したりする心配はないですね。
いったい、ワイルドなのか、お嬢様暮らしなのか。

notesおとなの階段の~ぼる~
君は まっだ シンデレラっさnotes

歌えたあなたは、同世代。

|

« 小梅さんの優雅なブレックファースト | トップページ | 小梅さんの優雅な冬支度 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/37472855

この記事へのトラックバック一覧です: 小雪たんの近況:

« 小梅さんの優雅なブレックファースト | トップページ | 小梅さんの優雅な冬支度 »