« 小雪たんの将来像 | トップページ | 顔芸 »

2010年10月15日 (金)

季節なので

こんなもの買ってしまいました。

P1030675
これで小雪たんを小悪魔に変身させて、「トリック オア トリート」とか言ったら、むしろいたずらしてもらう方を選びたい、みたいな。
ぐふふ。
さ、小雪たんを呼んでみよう。
「こゆ・・・」

とてちてとて、かつかつかつ

あれ?すでにキュートな足音と豪快な足音が近くに?
うわわ

P1030677
ちょっと待って。まだ待って。
あとであげるから。
まず変身して、そんで写真撮って、頼むから。

がしっがしっ!
おもいちるでちゅよ!このかぼちゃめ!

P1030684
あああ。ぜんぜん頼まれてくれない。

こら、かしなさい!

P1030689
小梅さん!さすが小梅さん。ママンは、やっぱり子どものおいたはやめさせなきゃ。

ガブリ。
なかなか噛みごたえいいじゃない。

P1030688
って。あんたも参戦かい!

P1030691
フンガー

がるるる~

P1030693
ぐいっ!ぐいっ!
えい!えい!

P1030699
のびとる。かぼちゃ、のびとる。
やめて~。

P1030702
カボチャの季節だもんね。
仲良く親子でカボチャ狩り。
ハロウィンって、そういうイベントだったね。うん。そうしとこう。
文字通り、狩ってるけどね。

|

« 小雪たんの将来像 | トップページ | 顔芸 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/37220791

この記事へのトラックバック一覧です: 季節なので:

« 小雪たんの将来像 | トップページ | 顔芸 »