« 初めての場所 | トップページ | 小雪たんの将来像 »

2010年10月14日 (木)

自立した女ですから

ここ数日、小雪たんが気に入ってるのが、なぜか玄関。

P1030646
みんなのいるリビングでもなく、お布団の敷いてあるケージでもなく、玄関で一人ポツーン。
一人にするのは心配なので、リビングに連れてくるのですが、戻しても戻しても、玄関に帰っていきます。
冷たいだろうとバスタオルを敷いてあげても、さくっと無視。

P1030648
目も開かないうちからきゅんとも鳴かず一人でもぞもぞしている子でしたが、最近ますます、母ちゃんにも人間にもべったり依存したりしない、いかにも柴らしい自立気質の持ち主だということがはっきりしてきました。

なんだこの自立ぶりは。
かまってくれないと、私が寂しいじゃないか。

|

« 初めての場所 | トップページ | 小雪たんの将来像 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/37220479

この記事へのトラックバック一覧です: 自立した女ですから:

« 初めての場所 | トップページ | 小雪たんの将来像 »