« もうじきお別れなので | トップページ | お掃除 »

2010年10月22日 (金)

犬?

もう(`Д´)
また、ぬいぐるみ、床にちらかしっぱなし。

小梅さんと小雪たんが振り回して遊ぶからさぁ。
ワンコに片付けろって言っても仕方ないけど。

はあ。1こ、2こ、3こ・・・?

P1030790
なんか、違うもの混じってる。
違和感のなさに、びっくり。

獣医さんに行く途中、カバンから顔出してて、知らない人から「本物ですか?」って言われたな、そういえば。

もしかしたら、聞いてくれただけましで、「いい年してぬいぐるみを連れて歩くアブナイ人」って思われてたりするんだろうか?(゚ー゚;

|

« もうじきお別れなので | トップページ | お掃除 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/37358747

この記事へのトラックバック一覧です: 犬?:

« もうじきお別れなので | トップページ | お掃除 »