« 同い年 | トップページ | 寝顔 »

2010年10月 4日 (月)

成長

ほんの一ヶ月前こんなだったのに。

P1030194
だいぶ「犬」らしくなりました。

P1030627
柴らしい三角の立ち耳、がっちりした体格にしっかりした足、口吻もほどよい丸みと厚みがでそうで、尻尾も上向きになってきています。こりゃ、なかなかどうして、ちょっといい感じの柴美人になるんじゃ。

この小雪たんを見て、ワン友が言いました。
「目、まだ開いてないの?」

は?

いやいやいや。全開です。おもいっきり全開。
これ以上開くと白目が見えます。

「開いてるよ」
「小さいよね?」

奥まった小さい三角形の目が柴犬なんだよぉ!
ガラス玉みたいにまんまるできょろっとした目のワンコとは違うの。
んっとに。失礼しちゃう(笑)

|

« 同い年 | トップページ | 寝顔 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/37063005

この記事へのトラックバック一覧です: 成長:

« 同い年 | トップページ | 寝顔 »