« 小梅さんの優雅な躾け | トップページ | 小梅さんの優雅なブレックファースト »

2010年10月27日 (水)

小梅さんの優雅な独身生活

今日の夜散歩は、久々にちょっと離れた空き地に行きました。
どうかなと思って取り出したボールに目が爛々。

投げると満面の笑みでぴゅーんと走って行って、持ってくる。
投げる、持ってくる、投げる、持ってくる。何回もやりました。

そういえば、妊娠してからこっち、3ヶ月以上も思いきり走り回るようなことをしていませんでした。小梅さん、ずっと我慢してたのね。えらい、えらい。
空き地で追いかけっこもしました。
あ、私が追いかけられる方です。「狩られ役」ともいいます。
ふくらはぎを狙って倒そうとするんですよ。あったまいい!って、ほめてる場合じゃないか。
さ、小梅さん、いくよー!

数分後。

ぜえはあ、ぜえはあ・・・。
ゆるゆるした散歩ばっかりしてるうちに、私の体力が衰えとった(;ω;)
足の筋、ぷちって行きそうです。

いや、でも、出産に育児にがんばった小梅さんが満足するまで、私もがんばって遊んであげたいと思います。

って、せっかくママと小梅さんの愛情物語が再開したってのに。

P1030789
雑巾で床をふいてる私をそんな上から目線で見下ろすことないじゃん。

|

« 小梅さんの優雅な躾け | トップページ | 小梅さんの優雅なブレックファースト »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/37417282

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅な独身生活:

« 小梅さんの優雅な躾け | トップページ | 小梅さんの優雅なブレックファースト »