« 続:VSコブラ | トップページ | 小雪の挑戦 »

2010年9月25日 (土)

さよなら、珠子

いや、まだ家にはいるんですが。
紛らわしいタイトルですまん。

すでに新しい飼い主さんが決まってますという話は書きましたが、新しいお家での名前が決まりました。

命名 小 雪

お笑い芸人のような「ペルラ・珠子」という仮の名前は、今日で終了です。
これからは、こゆきたん。
美人ぽい名前がつくと、美人に見えるから不思議です。

さて、珠子あらため小雪たん。
目が開いてから、好奇心満々です。
兄弟がいれば、みんなで遊べるのですが、残念ながら一人っ子。
かーちゃんの尻尾で遊んでいます。

ぽふっ
P1030517_2
かぷっ

P1030518
かじっ!

P1030519
もちろん、ばぁばの手も、とってもいい遊び相手。

はんぐ

P1030537
うあああ。
かわいい。

珠子でも、小雪でも、とりあえず可愛いからOK。



|

« 続:VSコブラ | トップページ | 小雪の挑戦 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/36911234

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、珠子:

« 続:VSコブラ | トップページ | 小雪の挑戦 »