« 休日の朝 | トップページ | 続:VSコブラ »

2010年9月21日 (火)

小梅さんの優雅な“VSコブラ”

友達が某国から一時帰国するときに恒例となりつつある小梅さんへのお土産。
前回は、マラカスでした。
楽器として使用される事は一度もないまま、小梅さんにガリガリにかじられてしまったマラカス。

今回は、こんな素敵なお土産をいただきました。
じゃん!

P1030480
キングコブラ~!
木でできていて、尻尾を持って揺らすと、微妙にくねくね動きます。
小梅さん、お土産ですよ~。

何?
なんですって?蛇!

P1030482
どいてなさい!危険よ!
がっ!

P1030484

うおりゃー!べしゃっ!

P1030486

蛇をしとめた小梅さん。

ふうっ。
動かなくなってから、ゆっくりかじるの。こういうのは。

P1030489
座布団でゆっくりと蛇を楽しむ小梅さん。
がりっ、がりっ

P1030493 ごりっ、ごりっ

ベキッ!
何か音鳴った。

P1030496
あーあ。
蛇の尻尾、もう裂けてるわ。

がりっ、がりっ
気にせずかじり続ける小梅さん。と、そこへ

まま~、なにやってるでちゅか~?

P1030497
あああ!いたいけな幼児がコブラの近くに!
たまたんの運命はいかに。


|

« 休日の朝 | トップページ | 続:VSコブラ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/36840532

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅な“VSコブラ”:

« 休日の朝 | トップページ | 続:VSコブラ »