« 釣れた! | トップページ | 初めてのハンティング »

2010年9月17日 (金)

開眼!

とうとう。とうとう。
たまこ(仮)のおめめが。うわあああん。( ´;ω;`)ブワッ
ばぁば、感激。

P1030424 あ~。足かゆい

ちょ、小梅ママン。この感激の場面をさくっと無視して足かいてるんじゃないわよ。

どうですか。目も開かないでもごもごしてるのも可愛かったけど、これもまた別の可愛らしさでしょ。

P1030425 ん?
こっち見た。目があった。
見えるものに興味津々なんですね~。

なに ちてるの?
P1030432

P1030430
おお!?

P1030429
おおおお!!!

P1030431
寄りすぎ、寄りすぎ(笑)

昨晩近所の友達もカメラ持って見にきたんですが、やっぱりじーっとカメラ見て寄ってきました。どうも、カメラが好きみたいです。おもちゃとかは、そんなでもないんですけどね。
生まれついてのアイドル?

ちょっと、おチビ、もうちょっと後にさがって。
顔写らないから。

そゆことすると、かんじゃうぞぉ

P1030434
ああああ!シロクマに襲われたあああ!!!heart04

ただいま、シロクマに襲われたい人、募集中。
あなたも一緒にシロクマに襲われてみませんか!?

どうでもいいけど

小梅ママン、あいかわらずあさっての方向です。

|

« 釣れた! | トップページ | 初めてのハンティング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/36786223

この記事へのトラックバック一覧です: 開眼!:

« 釣れた! | トップページ | 初めてのハンティング »