« おチビちゃん頑張る | トップページ | あふれすぎるマイペース »

2010年9月 8日 (水)

ママン、おチビを見守る

おチビをリビングに連れ出して座布団に寝かせてみました。

ど~こだ。

P1030296
くすっ。
白いから、遠くからだとど同化して見えないんですよ。これが。
でも、おチビで遊んで小梅ママンに怒られないかしら。

ちらっ

P1030299
ぜんぜん気にしてない。おチビもママンも超マイペース。
この間にもっと写真撮っちゃおう。

あたま~
P1030307
かお~

P1030312
にくきゅう~

P1030314
あひゃ~。可愛い。

ぬっ
ちょっとうちの子に何してんの?

P1030302
うわぁ。ママンがやってきた。
すみません。お子さん、戻しますんで。

どっこいしょ。
いいわよ。ここで見てるから。

P1030328
さすが。小梅ママン。
差し迫った危険があるわけでもないのに、先回りしすぎちゃいけませんよね。
子どもは黙って見守る。大事ですよね。

P1030329
ちょっと近すぎる気もするけど。

|

« おチビちゃん頑張る | トップページ | あふれすぎるマイペース »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/36601394

この記事へのトラックバック一覧です: ママン、おチビを見守る:

« おチビちゃん頑張る | トップページ | あふれすぎるマイペース »