« 開眼! | トップページ | 初めてのお医者さん »

2010年9月18日 (土)

初めてのハンティング

目が開いたら、見えるものに興味津々で、おもちゃをちょこっとつついてみたりしています。

P1030436
まだまだ、こわごわ、ちょいちょい、って感じですが。
ん?なに?今度は、ひよこのぬいぐるみ?

P1030442
小梅ママがよく分投げたりむしったりしてるやつね。
それだと小さいから、恐くないね。
たまたん、しっかり遊ぶんでちゅよ~。

あい!わかりまちた。
とりゃぁ

P1030440
え?( ̄◆ ̄;)

うおりゃ!
ぶんぶん!
たたきちゅけて

P1030441
おちゃえこんで

P1030443
息の根をとめるでちゅ

P1030444
あぉ~ん!
あたち、やったでちゅ!

(lll゚Д゚)ひいいい。
狩っとる。小動物狩っとる。

歩くのはよちよちなのに、動きの俊敏さに、カメラぶれぶれ。
本能って、すげえ。

柴って、やっぱり狩猟犬なんですね。

|

« 開眼! | トップページ | 初めてのお医者さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/36801825

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのハンティング:

« 開眼! | トップページ | 初めてのお医者さん »