« 我家で最強 | トップページ | おチビちゃん頑張る »

2010年9月 6日 (月)

ちびっこ成長中

おチビ、だいぶもぞもぞと動くようになりまして、寝場所も自分で工夫しています。
すっぽり鼻先を隠すと落ち着くらしく、タオルケットをくるっと巻いておくと。

P1030269
P1030267
もぐりこんで、頭隠して尻隠さず。

何気においておくと。

P1030273
実はこんなところに。
もぐりもぐり

P1030275

一瞬、どこへ行ったのかとものすごく心配になります。
白いので、見分けがつかなくて、落としたコンタクトレンズを探すみたいな状態で、そろーっとお布団を探っています。
もちろん、小梅ママンは、すぐ横で緊張感一杯でおチビを見守って

ぱかーん

P1030270

緊張感・・・

あの、小梅さん、お子さんがちょっといたずらしてるんで。
えっと、うっかり踏んだりしても恐いんで、

P1030272
気をつけといて
。寝るから。

あ、はい。

|

« 我家で最強 | トップページ | おチビちゃん頑張る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/36558512

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっこ成長中:

« 我家で最強 | トップページ | おチビちゃん頑張る »