« 小ネタ特集 | トップページ | みんな癒されちゃってください »

2010年9月29日 (水)

立ち飲み

まずとりあえず、コブラのその後だけ報告

あ~。
今度は、もうちょっと噛みごたえのあるやつにしてくれる?

P1030586_2
小梅さんからのメッセージです。よろしく。(誰に言ってるんだ)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さて、小雪さんの方はといえば。
体重で、生まれた時の3~4倍。
歯も生えてきて、離乳食を始めたのですが、おっぱいはまだ続いています。
しかし、小梅さんもそろそろ乳離れと思うのか、小雪が吸い始めると、すぐに切り上げようとします。

お腹すいたでちゅ
ダメ

P1030588
ママ~、待ってくだちゃい
もうダメ。ちゃんとごはん食べなさい。

P1030589

小雪はおっぱいがいいんでちゅ

どこまでもついていくでちゅ

P1030590
歩きながらおっぱいにかじりつき、おっぱいを吸いながら歩く小雪たん。
体が大きくなって、歩き方がしっかりした利点がフルに生かされています。

んぐんぐ

P1030594
おっぱいの立ち飲み

もう、仕方ないわねぇ。

P1030596_2

ママン、最後は甘いです(笑)

|

« 小ネタ特集 | トップページ | みんな癒されちゃってください »

ペット」カテゴリの記事

コメント

これですな、かの有名な「クレーム」ってやつはdown

投稿: akko | 2010年9月30日 (木) 17時31分

ううん。貴重な「お客様のご意見」てやつよup

投稿: 女将 | 2010年9月30日 (木) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/36996389

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち飲み:

« 小ネタ特集 | トップページ | みんな癒されちゃってください »