« 今日の肉球 | トップページ | 我家で最強 »

2010年9月 4日 (土)

黙って見てください

今日はシンプルに小梅さん母子の写真集で。

顔、どアーップ。
チューしても許します。

P1030245
P1030230

まるっとなって寝ています。
白熊みたい。

P1030233
小梅ママンがお世話中。

P1030216
ばぁば(自分で認めちゃった(^-^;)の手と足の隙間にもぐりこんで寝ています。

P1030261_2
ちびっこの目が覚めるまで私が動けなかったことはもちろんです。
くぅぅ。幸せ(≧∇≦)

小梅ママンと同じ格好で寝ています。
そう、シンクロナイズド睡眠。

P1030263
小梅ママンが、おチビちゃんべったりでないって話はしましたが。
おチビちゃんもまた、ママンベッタリではないんです。
ママにくっついてるのは、おっぱい飲む時ぐらいで、寝るときにくっついてることはそんなにありません。すぐ近くにはいますが、わりとこんな風に離れて寝ていることが多いです。
ママンが離れて行くんじゃなくて、おチビちゃんが離れていって、手足を伸ばしてぐだーっと寝てしまいます。そばにいないからといって、ママンを恋しがって呼ぶこともありません。

大物かもしれない。

|

« 今日の肉球 | トップページ | 我家で最強 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/36541473

この記事へのトラックバック一覧です: 黙って見てください:

« 今日の肉球 | トップページ | 我家で最強 »