« 百面相 | トップページ | 始めての寝相 »

2010年9月12日 (日)

小梅さんの優雅なママライフ

がこっ

背中に懐かしい感触ですよ~。これは。

くるり。

 P1030359

P1030363
決定的瞬間激写。
ものすごく久しぶりに小梅さんがボール遊びなんかしてました。

ママ~。ボールで遊んで~。

P1030360
やだ、何?
この一児の母とは思えないキュートさ。

産んで2週間。子育てにも余裕ができてきたようです・・・って、はやっ!
私なんか、出産2週間後といえば、ぼろぼろだったなぁ。
こっちはワンコの一人っ子ですからね。犬としては少ないので、体力の回復も早そうです。てか、ほとんど消耗してない感じです。
もう、小梅さんは、永遠の清純派でいいや。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、本日、珠子(仮)のもうひとりのばぁば、小梅のお姑さん(笑)、魁君の飼い主さんが会いに来てくれました。
飼い主さんからうかがった、魁君のその後。
なんと、あの温厚な魁君が、結婚してから、近辺の同年代の柴男子の中で威張りだしたそうです。そのせいで、ご近所の柴男子からは要注意ワンコとして警戒されているとか。
「俺、嫁もらったし。子どももいるし。お前らより一つ大人だから、一番な」みたいな感じ?

柴犬って、縄張り意識が強くて他の同性とはあまり仲良くできないっていうのが普通の認識だったのですが、近所には温厚で他のワンコと遊べる子が多くて、「最近ワンコの世界も草食系?」とか思ってたんですよ。
もしかして、昔と違ってきちっと管理されてるせいで、女子を奪いあったり、「大人」になる機会がないせいもあるんでしょうかね。

|

« 百面相 | トップページ | 始めての寝相 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/36702650

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅なママライフ:

« 百面相 | トップページ | 始めての寝相 »