« 小梅さん的毎日かあさん | トップページ | 可愛いぞ~ »

2010年9月 1日 (水)

小梅さんが変わった

ごはんを食べなくなりました。
実は、出産してから、ほとんど何も食べていません。出産当日、ドッグフードを半分ぐらい食べましたが、それ以降は水を飲むだけで、まともにご飯を食べていません。子どもが気になって仕方ないのかと思って、食べ物を口のところまで持っていってあげても、食べません。
台所で待機したり、袋のがさごそいう音を聞いただけでとんできたりなんて、もちろんありません。それが肉や魚でも、です。
出産以来、口にしたのは、鳥ササミのゆでたもの、梨一切れ、といったところです。それもようやくという感じで。
今まで大好きだったパンの耳も、ワンコおやつも、煮干も、まったく無視。

出産直前の数日の食欲はすさまじく、底なし沼のように食べていました。たぶん、1日で普段の2・3日分は食べていたと思います。
その時溜め込んだ栄養を母乳として出しているのでしょうか。さいわい母乳はよく出ています。

小梅さんも、立派な母になりつつあります。

P1030199
「ちびっこを抱っこ」の図。

P1030202
「シッポ枕」を真上から見た図。
顔アップ。

P1030203
まだ、フェレット・・・

|

« 小梅さん的毎日かあさん | トップページ | 可愛いぞ~ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/36491882

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんが変わった:

« 小梅さん的毎日かあさん | トップページ | 可愛いぞ~ »