« 緊急速報~!!! | トップページ | 小梅さん的毎日かあさん »

2010年8月30日 (月)

おちびちゃん紹介

コメントいただいた方も、メールいただいた方も、直にお祝いいただいた方も、みなさんありがとうございます。
小梅は、超安産でした。立派に世話してます。ちゃんと押入れで産みました。改造した甲斐がありました(笑)
おちびちゃんも、元気です。ぐいぐい母乳飲んで、もごもご動いてます。
あ、そだ。ここで初発表。女の子です。

言葉なんかいりませんね。みんな、見たいでしょ?
ほれほれ。

P1030159
出産後、全身をなめてきれいにしています。

P1030161
おっぱいぐいぐい飲んでます。

P1030167
さすがの小梅さんも疲れたらしく、授乳しながら熟睡。

P1030168
気にせず飲み続けるちびっこ。
なんか、フリーダムさが親子で似てる気がします。

P1030191
今日はとりあえずこの全身アップまで。

白というのも珍しければ、一人っ子というのも珍しく、まさかそれが両方当たるとは。
真っ白というよりクリーム色で、耳ははっきり茶色です。
子犬の時から色は多少変わりますが、真っ黒や赤はないと思います。
どんな子になるんでしょうね。このお姫様。

|

« 緊急速報~!!! | トップページ | 小梅さん的毎日かあさん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やーん かわいいですぅ~heart02
いくらでも見たいので
見せてくださいませ。
なんてラブリ~notes

投稿: mororin | 2010年8月31日 (火) 00時09分

ども!
お褒めいただいてありがとうございます。
まだ、可愛いというより、弱弱しくて心配というのが先にたって、お腹の上下を観察したり、耳や尻尾がぴくっとなるのを待ったり、息をしているか確かめてしまいます(笑)

投稿: 女将 | 2010年8月31日 (火) 01時10分

はっ、生まれてたんすね!フェリシダーデスo(*^▽^*)o

投稿: akko | 2010年8月31日 (火) 10時32分

akkoさん
もうじきこのチキータちゃんに触れますよ~(*^-^)

投稿: 女将 | 2010年8月31日 (火) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/36450712

この記事へのトラックバック一覧です: おちびちゃん紹介:

« 緊急速報~!!! | トップページ | 小梅さん的毎日かあさん »