« ぽっこり | トップページ | 小梅さんの優雅なお食事スタイル »

2010年8月14日 (土)

よく見たら

お腹は少しぽっこりしてきたと思っていたのですが、今日、久しぶりにキッチンで私の横に寝そべる小梅さんを上から見たら。

あれ?(゚ー゚;

P1030042
ものすごい太ったような気が。
すでに、ウェストが、ない?

ちょっと以前の写真を撮りだして、と。

Beforeafter

Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・。
すでに別の生き物になっとる。

うーむ。毎日見ていることと、最近あんまりこの寝方をしてないので、気づかなかったらしい。
お腹がえらい立派なことに。

でも、まだまだ動きは軽快ですよ。ソファに飛び乗り・飛び降り、ボールをおいかけて突進とか、ぬいぐるみ振り回しながら走ってたりとか、前より断然回数も時間も減ったものの、気が向くとやってます。
さすが筋肉豊富な柴犬さんですこと。

いや、しかし・・・。
この体形は産後ちゃんと元にもどるのでしょうか?
今から心配です。

|

« ぽっこり | トップページ | 小梅さんの優雅なお食事スタイル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/36153828

この記事へのトラックバック一覧です: よく見たら:

« ぽっこり | トップページ | 小梅さんの優雅なお食事スタイル »