« 真夜中の出来事 | トップページ | 緊急速報~!!! »

2010年8月30日 (月)

今のところ

今、夜中の12時です。
小梅さんは、まだ産んではいませんが、食欲がおちて、体温も下がってきたので(ワンコの平熱は38度ぐらいで、出産直前に37度ぐらいに下がります)、半日以内には陣痛開始かと思います。

実は、小梅さんが出産場所候補として考えているらしい場所はいくつかあって、今日の小梅さんは、それらを順繰りに回ってしばらくこもり、再チェックしているようでした。

その1:普通に自分のケージ

P1030132
布で囲って薄暗くしてみたんですが、いまいちだったようです。
リビングなので、ちょっと静けさと落ち着きに欠けたかな。

その2:靴入れの下

P1030146
床の人口大理石が涼しいらしく、暑い時はよくここで寝てました。
体へのフィット感、狭さ、暗さは申し分ないのですが、群れの仲間=私たち家族の気配がなさすぎて寂しいらしい。
てか、そこで産まれたら、正直家族も出入りに困ります。

その3:むふふ

じゃん!
P1030150
押入れ。私の改造をお気に召していただいたらしく、昼過ぎからずっとこちらでこもっていらっしゃいます。
ま、食べ物の音がすると出ていらっしゃるんですが(笑)
今は、いびきかいて寝てます。

ほんとに産むのかな・・・。

|

« 真夜中の出来事 | トップページ | 緊急速報~!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/36433482

この記事へのトラックバック一覧です: 今のところ:

« 真夜中の出来事 | トップページ | 緊急速報~!!! »