« 小梅さんの優雅な枕使用方 | トップページ | 女将、不安になる »

2010年8月18日 (水)

小梅さんの優雅な視線

私は今、こんなものと闘っています。

チラッ

P1030072
そう。小梅さんの上目遣い。
もの悲しげに何かを訴えるピュアな瞳。
こんな目で見つめられたら、抵抗できるはずがない。

なんて思ったら、あなたは柴犬さんにはめられてます。

全体の構図はこんなですから。

P1030073
長年コンビを組む私には透けて見える本音を、可視化してみましょう。

P1030073_2
この人は、こんな女です。

フードだけのご飯に、相変わらず不満たらたらな小梅さん。
でも、前は気に入らないと1日や2日平気で食べなかったんですが、今は5分ともちません。
不満そうな顔で、ぼりぼり食べます。
妊娠の食欲が好き嫌いに勝っているようです。( ´艸`)プププ

|

« 小梅さんの優雅な枕使用方 | トップページ | 女将、不安になる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/36214105

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅な視線:

« 小梅さんの優雅な枕使用方 | トップページ | 女将、不安になる »