« 小梅さんの優雅な写真撮影 | トップページ | 小梅さんが新しい味を覚えました »

2010年8月 4日 (水)

小梅さんの優雅でマタニティな食事スタイル

小梅さん、ものすごくお腹が空くらしく、始終食べ物を欲しがっています。
今日は、お腹が空きすぎて、胃液を吐いてしまいました。
でも、それだけ空いていても、フードを食べません。

日によって、食べたり食べなかったりムラがあるのですが、食べない時はガンとして食べません。他の物は食べるので、ぜいたくなのかつわりなのか、判断が難しいところですが、辛そうに寝そべっている小梅さんに、ちょっぴりパンの端っこを分けてあげました。

小梅さん、パンだよ。
さ、起き上がって・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

P1030025
寝たまま?
いや、それって食べにくいでしょ?
ちゃんと立ちあがりなよ。

P1030027
完全無視!
寝たままくっちゃくっちゃと食べ終わった小梅さん。

首だけちょっと持ち上げてる方が、絶対辛いと思う。
いつもの何倍も時間かかってたよ?
なぜ、「寝そべったまま」にそこまでこだわる?

|

« 小梅さんの優雅な写真撮影 | トップページ | 小梅さんが新しい味を覚えました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/36032227

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅でマタニティな食事スタイル:

« 小梅さんの優雅な写真撮影 | トップページ | 小梅さんが新しい味を覚えました »