« 小梅さんのマイブーム | トップページ | 女将、複雑な心境になる »

2010年8月22日 (日)

小梅さんがうかない顔をしています

小梅さんが何やらうかない顔をしています。

P1030084
妊娠ももう後期。
体が重いわ、暑いわ、そらもうたいへんでしょう。
マタニティブルーってやつでしょうか?(いや、違うから)

何見てんのよ?
人が寝ようとしてるのに。

P1030081
あ、いえ。何も。
睡眠の邪魔をしてすみません。

でも、あの。え・・・っと。(^-^;
小梅さん、それ、ちょっと寝心地悪くないですか?

P1030080
座布団は、ただでさえあなたの体のサイズに対してぎりぎりな大きさで、いっつも微妙にはみ出してますよね?
それが安定感のない4枚重ねの座布団の上に、これまたお腹が邪魔になってなかなか姿勢を自由に変えられない小梅さんが乗るって、間違いなくうまくいかないから。

あの、もしかして、うかない顔してるのは、寝心地が悪いからですか?
小梅さん、もうちょっと考えましょうよ。

|

« 小梅さんのマイブーム | トップページ | 女将、複雑な心境になる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/36307127

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんがうかない顔をしています:

« 小梅さんのマイブーム | トップページ | 女将、複雑な心境になる »