« 女将、複雑な心境になる | トップページ | 小梅さんがはさまっています »

2010年8月24日 (火)

小梅さんの小さなやる気

がっ

何?この久々の感触。懐かしい。
これは、あれ。あれですよ。

ママー!

P1030103
やっぱりー!
小梅さんが、私にボールを投げつけてきたー!

どうしたの?小梅さん。

これ、投げて!

P1030105
え、大丈夫?いちおう、あなた、妊娠後期だよ。

ほらほら、カモーン!

P1030102
何でしょう。この軽快な動き。
小梅さんが久しぶりに子どもにもどってきゃっきゃしてます。

まぁ、でも、そうですよね。獣医さんにも「必要以上に甘やかす必要はない」と言われてますし、人間でも適度な運動は必要です。まして、もうじき出産なのに、ソファに飛び乗ったり、手に持ったおやつをもらおうと思い切りジャンプしたり、平気でやってる柴犬ですからね。
少々走っても大丈夫なはず。

んじゃ、いくよー!
それー!

(゚ー゚; ん?・・・どした?

やっぱり、やめる。

P1030110
・・・気力は長続きしないらしい。

|

« 女将、複雑な心境になる | トップページ | 小梅さんがはさまっています »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/36341883

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの小さなやる気:

« 女将、複雑な心境になる | トップページ | 小梅さんがはさまっています »