« 小梅さんがうかない顔をしています | トップページ | 小梅さんの小さなやる気 »

2010年8月23日 (月)

女将、複雑な心境になる

本日、小梅さんのレントゲン写真を撮りました。
子どもの頭数を調べるためです。

あ~ ゚゚(´O`)°゚
一人っ子でした。残念。

いえ、でも、初めての交配で、それも一度きりで、妊娠したこと自体はラッキーなんですけどね。プロのブリーダーに頼んでもダメだったって人もけっこういるらしいので。

いや、でも、ほら。
「たくさんの子犬に囲まれる」って、犬飼いの永遠の夢じゃないですか!?

座っていると、背中にからみつくのはいいるわ、膝に登ってくるのはいるわ、オモチャをくわえて遊ぼう遊ぼうって誘うやつがいるわ、気がつくとみんなで丸まって固まってくっついてクークー寝てるわ、そんなシチュエーションを夢見ない犬飼いがいないはずがない!

キュートな子たちを触り放題!子犬パラダイス!
やりたかったなぁ。

一人っ子かぁ・・・。
残念なような、でもやっぱり待ち遠しいような。

いいや。もう、絶対過保護にしてやる(* ̄ー ̄*)

数週間後、「やっぱりうちの子が一番可愛いわ。一人っ子は性格がいいのよ」とか言ってたら、笑ってやってください。

|

« 小梅さんがうかない顔をしています | トップページ | 小梅さんの小さなやる気 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

女将さん、とってもよく分かります。
仔犬たちに囲まれて、まるでムツゴロウさんのような生活…。

小梅ちゃん、まさかの一人っ子とはsign03
けど、産まれてくるのがとっても楽しみheart04
きっと美人柴犬か、イケメン柴犬となるのは間違いなさそうgood

小梅ちゃん、体にはお気をつけて…confident

投稿: ぐる~na | 2010年8月24日 (火) 15時11分

でしょ、でしょ?
憧れのムツゴロウ生活。
一度やってみたいですよねー。
子犬のあまりのハイパーぶりに、きっとこっちは疲れるんだけど(笑)

投稿: 女将 | 2010年8月24日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/36324729

この記事へのトラックバック一覧です: 女将、複雑な心境になる:

« 小梅さんがうかない顔をしています | トップページ | 小梅さんの小さなやる気 »