« 何かがはさまっています | トップページ | 小梅さんの優雅なマタニティライフ »

2010年8月28日 (土)

準備万端?

小梅さんが、数日前からある場所を気にしてるんです。
何度か、手(?)でかりかりひっかいて、この中を見せてほしいと訴えてたんです。

今日も朝から、かりかり。
そこは、ちょっと、困るんだけど・・・。
でも、もうそろそろ交配して63日。受精のタイムラグを計算しても、数日中に出産です。
もしかしたら、そこで産みたいのかしら。
確かに、ワンコが出産場所に好む条件にぴったりではあるんですけど。

うーん。
悩みましたが、小梅さんのためです。開放!

はあ~。落ち着くわ。

P1030130
そんなにいいですか?

P1030129
押入れの中。

薄暗くて、狭くて、静かで。犬の「巣穴」にぴったり。
でも、どうなんだ。これ。

ひらめいた!
じゃーん!

P1030131
小梅さんモードに改造!
なんとでも言ってください。可愛い小梅さんのためなら、押入れのひとつやふたつ。
ま、ひとつしかないんですけどね。うちには。

さ、小梅さん、どうぞ。

え?何?布団がふかふかじゃなくなったから気にいらない?
・・・(;д;)

結局、体温が下がるでもなく、まだ陣痛ではなかったらしい。

|

« 何かがはさまっています | トップページ | 小梅さんの優雅なマタニティライフ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/36404845

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端?:

« 何かがはさまっています | トップページ | 小梅さんの優雅なマタニティライフ »