« 小梅さんの優雅なマタニティライフ | トップページ | 今のところ »

2010年8月29日 (日)

真夜中の出来事

昨夜のこと。

ぐいっ!ぐいっ!

うっ。布団が動く。背中にがつんがつん、何か当たってる。目が覚めた私。

無理!
無理だよ。小梅さん。
敷布団の下に巣穴作るのは無理!

あきらめたらしく、ためいきとともに去っていった小梅さん。

おやすみ。


ずがっ!ずがっ!

うっ。体が揺さぶられる。てか、何かにアタックされてるんだけど。痛い。痛いよ。
またもや目が覚めた私。

無理!
無理だよ。小梅さん。
私のわき腹を掘って巣穴を作るのは無理!

結局、そのまま体をくねくねさせながら甘えて、私に密着しながら寝てしまった小梅さん。

そうか。ママの横で子どもを産むのが一番安心できるのか。
私ってば、どんなに信頼されてるんだ。(≧m≦)

出産はまだでしたが、夜中に何回も起こされて、とりあえず昼寝は役に立ちました。

|

« 小梅さんの優雅なマタニティライフ | トップページ | 今のところ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/36428520

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の出来事:

« 小梅さんの優雅なマタニティライフ | トップページ | 今のところ »