« 女将がっかり | トップページ | 小梅さんの優雅な寝相シリーズ »

2010年7月 3日 (土)

小梅さんの優雅な家事手伝い

本日、ネットで頼んだ書籍が届きました。
小梅さんの好きな段ボールの包みですが、薄っぺらくてテープで貼ってあるだけなので、ヒモを噛み切る必要はなく、小梅さんの出番はありません。
つぶしてリサイクル用の収集場所に置こうと、テープをぺりぺりっとはがそうとすると。

ちょっと待ったぁ!

P1020843_2
うわぁ。人が手にしていた段ボールを奪う人がいました。
なんですか?小梅さん。

宅配の段ボールときたら、小梅の出番でしょ?

何で勝手に進めるの?

え?いつもと違いますけど、お任せしていいんですか?

ふん。ここのテープはがせばいいんでしょ?

P1020845
あ、はい。そうです。
よくおわかりで。じゃ、お願いしますね。

まかせなさい!
がっ!

P1020847
べりべり

P1020846
びりびりびり

P1020850
すげー。
ちゃんとテープはがしたよ。
さすが小梅さん!
どんどん、家事手伝い能力が上がってます。

P1020851
ま、余計なゴミもたくさん出てるけどね。

|

« 女将がっかり | トップページ | 小梅さんの優雅な寝相シリーズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/35623926

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅な家事手伝い:

« 女将がっかり | トップページ | 小梅さんの優雅な寝相シリーズ »