« 小梅さんはたまに優しい | トップページ | 小梅さんの優雅な日曜日 »

2010年7月10日 (土)

小梅さんの優雅なアンニュイ

夕べ、ふと気づくと部屋に小梅さんがいません。
あれ?と思ってよく考えると。

ベランダだ!

ベランダにはよく出ている小梅さんですが、たいていは10分もたつとノックして、部屋に戻せといってきます。
夕べはなぜか、戻るといわず、ずーっと出っ放しになっていました。

小梅さ~ん。お部屋に戻りませんか?

あら。

P1020904
暗い中で、一人アンニュイにたたずむ小梅さん。

小梅さん、もうお部屋に戻って寝ようよ。
ね。一人でそんなとこにいても、寂しいでしょ?

いや、別に・・・。

P1020905
ちっ。
そっぽ向きやがった。

|

« 小梅さんはたまに優しい | トップページ | 小梅さんの優雅な日曜日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/35697761

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅なアンニュイ:

« 小梅さんはたまに優しい | トップページ | 小梅さんの優雅な日曜日 »