« 小梅さんの優雅なグルメ生活 | トップページ | 小梅さんの優雅な!!!!! »

2010年7月27日 (火)

小梅さんの優雅なへっぴり腰

散歩に行く時、いつもと違う出口からマンションを出ました。
いつもと違うおうちの前を通ると。

ビクッ!

小梅さんが、何かに驚いて立ち止まりました。
何か怪しい物を見つけたようです。
おびえているように、そーっと首をのばして匂いをかいでいます。

くんかくんか

Dog1_3

ママ!
なんか、怪しいやつがいるよ!
ちっさいのに、こっちにらんでる!

あの、小梅さん。
それ・・・。

こっちにもいるよ!
ぜんぜん、逃げようとしないよ。
とびかかってくるかもしれないよ。
ママ、気をつけなきゃ。

Dog2
思いっきりへっぴり腰。
せいいっぱい距離をとって、びくびくしながら匂いをかいでいます。

うんうん。
小さいけど、微動だにせずにらんでくるもんね。そのワンコたち。
視線をそらして敵意はありませんて態度も見せないし、遊ぼうポーズもとらないよね。
置き物だもんね。
仕方ないよ。動けないんだよ。

小梅さん。
その置き物を大きさに関係なく形で犬と判断した理解力は評価しましょう。
でも、あなたの鼻は、なんの役に立ってるんですか?

|

« 小梅さんの優雅なグルメ生活 | トップページ | 小梅さんの優雅な!!!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/35922609

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅なへっぴり腰:

« 小梅さんの優雅なグルメ生活 | トップページ | 小梅さんの優雅な!!!!! »