« 小梅さんの優雅な楽器遣い | トップページ | 小梅さんはたまに優しい »

2010年7月 8日 (木)

小梅さんの優雅な一本釣り改良

久しぶりにやりました。
一本釣り。

P1020880

とったどー!

P1020878
小梅さんも、鼻息をふごふご言わせて、ものすごく楽しそう・・・あれ?
どうしたの?

P1020888
小梅さん、何に気をとられてるの?もう飽きた?
それ、かして。ママに、その持ち手の方を持たせてくれる?
そしたら、ママが一本釣りごっこで小梅さんを釣り上げて・・・

ぶおんぶおん!

P1020885
持ち手の方をくわえて、器用に振り回す小梅さん。
がつん!がつん!
ひいい。痛い痛い。

小梅さん、ロープを固く結んで球状にしてある方が当たるよ。
これは・・・
!!!
そうだ!
ハンマー投げ!

|

« 小梅さんの優雅な楽器遣い | トップページ | 小梅さんはたまに優しい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/35674726

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅な一本釣り改良:

« 小梅さんの優雅な楽器遣い | トップページ | 小梅さんはたまに優しい »