« 女将の優雅な目覚め | トップページ | 小梅さんの優雅なへっぴり腰 »

2010年7月26日 (月)

小梅さんの優雅なグルメ生活

ママ~
ママのたべてるやつ、小梅にもちょうだい~

P1020987
ぷっ。
ママが食べてるの見て、おいしそうって思っちゃったのね。
でも、これ・・・

P1020988
ライチよ。
食べないでしょ?
小梅さん、フルーツなんか、リンゴぐらいしか食べないじゃない。
マンゴーだって、ついこの前、興味ナッシングだったじゃない。

くんかくんか

P1020989
そんな熱心に欲しがりもしてないけど。
皮むいてあげようか?

くんかくんか

P1020990
ほらね。小梅さんにとっては、そんないい匂いもしないでしょ?
わかった?これは、そんなおいしいもんじゃない・・・

ぱくっ

P1020991
くっちゃくっちゃ

P1020992
ごくん

( ̄Д ̄;; 食ったよ。ライチ。

もっとちょうだい!

P1020984
うまうま

P1020985_2
気に入っとる!

ライチは、中国の楊貴妃が好んだといわれていて、美容にとってもいいのよね。
さすが、小梅さん。美を追求するその姿勢は、まるでIkkoさんのよう・・・って。
いや。そうじゃなくて。

何をもって、ライチがいいの?
メロンとマンゴーには振り向きもしないのに。
小梅さん、フルーツの好みもうるさいのね。

でも、ライチって、犬が食べてもいいんですかね?
そんなこと、どこにも書いてない。

|

« 女将の優雅な目覚め | トップページ | 小梅さんの優雅なへっぴり腰 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/35907700

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅なグルメ生活:

« 女将の優雅な目覚め | トップページ | 小梅さんの優雅なへっぴり腰 »