« 小梅さんの優雅なへっぴり腰 | トップページ | 舞い上がってる人たち »

2010年7月28日 (水)

小梅さんの優雅な!!!!!

じゃじゃじゃーん!

黙ってこれを見てください。

Baby
わかる人、手をあげて!

はーい!\(^o^)/

あ。だめだ。私、一人で浮かれまくってますね。

エコー画像です。
エコーと言ったら、妊娠判定

そう!
小梅さん、ご懐妊~

いやっほーい!!!

みなさんからのお祝いの言葉、待ってます。(要求してどうする)

このブログを始めたきっかけの、地球の裏側の小梅ファンのakkoさん。
秋の一時帰国の時に、ちょうど小梅さんの、むちむちでぷるぷるでぽわぽわできゅんきゅんなベビーとご対面できますよ。
これは、きっと神様のプレゼントですね。

|

« 小梅さんの優雅なへっぴり腰 | トップページ | 舞い上がってる人たち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やはり最近の様子は…
妊婦さんのものだったのですね~

リクエストにお応えして…
おめでとうございますっ!!happy02happy02

投稿: mororin | 2010年7月28日 (水) 23時29分

mororinさん、さっそくありがとうございます。
獣医さんからは「あんまり甘やかす必要はないです」と釘を刺されているので、気を引き締めていきます。おすっ!

投稿: 女将 | 2010年7月29日 (木) 06時21分

おめでとーーーーーupupup

小梅ちゃんとうとうママになるんだねshine
とっても楽しみですhappy02

小梅ちゃんのベイビーなら間違いなく、イケメンと美女が生まれてくるんでしょうねnote

地球の裏側より近いところからベイビーの誕生を
楽しみにしていますsign03

あっ、女将さん…。
おばあちゃんになっちゃう…。

投稿: ぐる~na | 2010年7月29日 (木) 12時28分

(v^ー゜)ヤッタネ!!

一時帰国が断然面白くなってまいりました!といっても、まずはチケット買わなくっちゃ、、JALの直行便がなくなってから、色々難しくってー。

それにしても小梅さんには先越されちゃったわ。同級生を生むというのも、今からじゃどう頑張っても難しそうだしな(笑)。

投稿: akko | 2010年7月29日 (木) 14時47分

>ぐる~naさん

おばぁちゃん!はい、確かに。孫が生まれる気分です。
でも、孫には「お姉ちゃん」て呼ばせる!
いや。どっちも呼ばないから。

>akkoさん

こんなにタイミングのいい小梅さんに、マラカスより楽しめるお土産をお忘れなく。

投稿: 女将 | 2010年7月29日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/35935787

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅な!!!!!:

« 小梅さんの優雅なへっぴり腰 | トップページ | 舞い上がってる人たち »