« 小梅さんの優雅なリサイタル | トップページ | 小梅さんの優雅な家事手伝い »

2010年7月 2日 (金)

女将がっかり

(´・ω・`)ショボーン

夕べ、魁君とデートだったのですが・・・。
獣医さんにも、出血の終わりごろだし、今がいちばんいいですよ、と言われて勢い勇んでデートしたのですが・・・。

P1020841
くんかくんか、香りを確かめる魁君を座り込んで拒否る小梅さん。

さらに魁君が香りをかぐと、「ガルルー!( ゚皿゚)キーッ!!」
あまりの形相に魁君もひいてしまい、離れはしないものの、そばまでは近づけず。
がっくり。

こないだ、出会ってすぐOKってのは何だったの?って感じです。

ただ、まだ出血終了間際ですから男子ウェルカムの行動が続いても当たり前のはずなのに、匂いつけの行動もなくなってきていたり、おもちゃで遊ぼうと誘ってきたり、行動がものすごく普通になってきています。ご懐妊だと、「男子もういらね」って態度にでるので、もしかしたらもしかして、前回で成功かも、ね。
でも、結果は1か月先ぐらいまでわかりません。世界中の(大げさ)「小梅さん×魁君ジュニア」をお待ちのみなさん、がっかりだったらごめんなさい。

とりあえず今晩もデート予定です。
がんばってみます。

って、私ががんばってもな・・・。

|

« 小梅さんの優雅なリサイタル | トップページ | 小梅さんの優雅な家事手伝い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/35607881

この記事へのトラックバック一覧です: 女将がっかり:

« 小梅さんの優雅なリサイタル | トップページ | 小梅さんの優雅な家事手伝い »