« 久しぶりに探しもの | トップページ | 小梅さんの優雅なストライキ »

2010年7月23日 (金)

食欲不振

今日も小梅さんは優雅&セクシーに寝転んでいます。

P1020958
脚線美!

でも、どうも疲れ気味らしく、散歩に行ってもすぐにぜーはー。
フードもぜんぜん食べません。

P1020966
立つのもおっくうそうなので、目の前にフードを持ってきてみました。

P1020971
食べ物がからむと、反射的にお座りをする小梅さん(笑)

くんかくんか。

P1020969
なんだ。食べるんじゃん。くすっ・・・・くっ・・・?

ぐいっ!
P1020970
Σ( ̄ロ ̄lll) 鼻先でフード入れを押し返しやがった!
私に食べろってか?

P1020972_2
あげくに、そっぽ向いた。
なんだ、その、ものすっご迷惑そうな顔。

ま、肉とか魚とかアボカドとか(中におかしいものが混じってるのは見逃してください)、普通のごはんはものすごく欲しがるので、ただのぜいたくのような気もします。

もしかして、もしかしたら、妊娠でつわり?食べられるものが限られる?
でも、ただのデブ街道驀進中だったら困る。
来週の診察が恐いような楽しみなような。

|

« 久しぶりに探しもの | トップページ | 小梅さんの優雅なストライキ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小梅ちゃん、どうしたのかなbearing
夏バテ??つわり??

それにしても食器を鼻で押して、いらないをアピるなんてcoldsweats01
小梅ちゃんらしいね。
我々人間の動きをよく見ているんですかね。
ワンコっぽくない行動ですよshine

投稿: ぐる~na | 2010年7月23日 (金) 11時17分

夏バテか、つわりか、来週には明らかになります。
夏バテでわがままでデブってるだけだったら、ごはんぬきですね。

ま、小梅さんが犬じゃないのは確かなので(笑)
どれだけヒトに近づくか、楽しみにしていてください。

投稿: 女将 | 2010年7月23日 (金) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/35860579

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲不振:

« 久しぶりに探しもの | トップページ | 小梅さんの優雅なストライキ »