« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

小梅さんの優雅なマタニティライフ

やっぱり、妊婦ですからね。
キャピキャピしていた頃と違って、落ち着きも出て、女らしくなったりしてね。

座り方は、静かなたたずまいでおしとやかに。

P1020983
でれーん。

・・・

あ、いやいや。寝転び方が、こう、奥ゆかしい感じになったりとか。

P1030021
開いてますが、何か?

・・・

ソファの座り方が、ハリウッド女優みたいになんとも優雅になったりして。

P1030003
あー。疲れた。
肩もんでくれる?

落ち着いたには落ち着いたが。・・・おばちゃん化が進んでる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月30日 (金)

舞い上がってる人たち

浮かれすぎて更新が一日とんでしまいました。
妊娠をチェックした動物病院でのできごとをお話します。

おととい病院に行ったのは、ちょうど小梅さんのノミ・ダニとフィラリアの薬を投与する時期で、ついでがあったからです。わざわざ検査だけに行って空振りだと悲しいし、1か月ぐらいすれば触診でもわかるといわれていたので、ついでにやってもらおうと。

「2・3日早いんですが、交配から1カ月なので、ついでに妊娠のチェックもお願いしようと思って。」
「そうですか。(小梅のお腹触診)。こんだけ腹筋があると、はっきりわからないですね~。
エコーとりましょうね。」

ちょっぴり不安な顔で別室に連れて行かれる小梅さん。
特に泣き叫ぶ声は聞こえませんが。
そして、エコーから戻ってきて。

「おめでとうございます。いましたよ。」
「ほんとですか。ありがとうございます。」
「心臓の鼓動も確認しました。赤ちゃんも元気です。今、エコーの画像差し上げますので。」

(画像見ながら)
「ここからこの大きさが約2センチ。これから一気に大きくなっていきます。
1か月の大きさにしては少し小さいので、受精したのは交配から少し後でしょうね。」
「一匹ですか?」
「頭数はエコーでははっきりしないんです。
犬の受精は・・・。出産予定の1週間ぐらい前にレントゲンで頭数を確認して・・・。準備するものは・・・。」
「(ふんふん)」
と、一通り講義を聞きました。

「親の性格がいいと、子どももいい子になりますよ。楽しみですね。」
「そうですか~?(へっへっへ)」
成犬の柴犬で、病院に来ておとなしく獣医の手で薬を塗ったり飲ませたりできる子はめったにいないって、この獣医さんにはいつも絶賛されるんですよね。( ̄▽ ̄)
今日もエコーでいい子だったらしい。

「(子どもの)お父さんは、どんな子ですか?」
「(大威張りで)かっこいい黒柴です!(≧∇≦)」
「・・・いや。性格の話です。(苦笑)」
「・・・あ・・・。温厚で、ぜんぜんガウガウしない子です。」
「なら、なおさらいい子になりますよ。」
ちょっと恥ずかしかったです(笑)

「小梅ちゃんの大きさならたいてい難産などの問題もないので、特に体調が悪そうでなければ、診察はいらないですから。次回はレントゲン撮影の時ですね。
楽しみですね~。じゃ、今日はこれで。」
「え・・・。あの・・・。先生。フィラリアとノミ・・・。」
「・・・あ・・・。」

みんな、浮かれすぎ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

小梅さんの優雅な!!!!!

じゃじゃじゃーん!

黙ってこれを見てください。

Baby
わかる人、手をあげて!

はーい!\(^o^)/

あ。だめだ。私、一人で浮かれまくってますね。

エコー画像です。
エコーと言ったら、妊娠判定

そう!
小梅さん、ご懐妊~

いやっほーい!!!

みなさんからのお祝いの言葉、待ってます。(要求してどうする)

このブログを始めたきっかけの、地球の裏側の小梅ファンのakkoさん。
秋の一時帰国の時に、ちょうど小梅さんの、むちむちでぷるぷるでぽわぽわできゅんきゅんなベビーとご対面できますよ。
これは、きっと神様のプレゼントですね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

小梅さんの優雅なへっぴり腰

散歩に行く時、いつもと違う出口からマンションを出ました。
いつもと違うおうちの前を通ると。

ビクッ!

小梅さんが、何かに驚いて立ち止まりました。
何か怪しい物を見つけたようです。
おびえているように、そーっと首をのばして匂いをかいでいます。

くんかくんか

Dog1_3

ママ!
なんか、怪しいやつがいるよ!
ちっさいのに、こっちにらんでる!

あの、小梅さん。
それ・・・。

こっちにもいるよ!
ぜんぜん、逃げようとしないよ。
とびかかってくるかもしれないよ。
ママ、気をつけなきゃ。

Dog2
思いっきりへっぴり腰。
せいいっぱい距離をとって、びくびくしながら匂いをかいでいます。

うんうん。
小さいけど、微動だにせずにらんでくるもんね。そのワンコたち。
視線をそらして敵意はありませんて態度も見せないし、遊ぼうポーズもとらないよね。
置き物だもんね。
仕方ないよ。動けないんだよ。

小梅さん。
その置き物を大きさに関係なく形で犬と判断した理解力は評価しましょう。
でも、あなたの鼻は、なんの役に立ってるんですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

小梅さんの優雅なグルメ生活

ママ~
ママのたべてるやつ、小梅にもちょうだい~

P1020987
ぷっ。
ママが食べてるの見て、おいしそうって思っちゃったのね。
でも、これ・・・

P1020988
ライチよ。
食べないでしょ?
小梅さん、フルーツなんか、リンゴぐらいしか食べないじゃない。
マンゴーだって、ついこの前、興味ナッシングだったじゃない。

くんかくんか

P1020989
そんな熱心に欲しがりもしてないけど。
皮むいてあげようか?

くんかくんか

P1020990
ほらね。小梅さんにとっては、そんないい匂いもしないでしょ?
わかった?これは、そんなおいしいもんじゃない・・・

ぱくっ

P1020991
くっちゃくっちゃ

P1020992
ごくん

( ̄Д ̄;; 食ったよ。ライチ。

もっとちょうだい!

P1020984
うまうま

P1020985_2
気に入っとる!

ライチは、中国の楊貴妃が好んだといわれていて、美容にとってもいいのよね。
さすが、小梅さん。美を追求するその姿勢は、まるでIkkoさんのよう・・・って。
いや。そうじゃなくて。

何をもって、ライチがいいの?
メロンとマンゴーには振り向きもしないのに。
小梅さん、フルーツの好みもうるさいのね。

でも、ライチって、犬が食べてもいいんですかね?
そんなこと、どこにも書いてない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

女将の優雅な目覚め

朝目が覚めると、隣に寝ていたはずの子どもが柴犬さんに変わっていて、しかも視界が柴犬さんの肉球でふさがっていた、なんてことはありませんか?

私は、よくあります。

20100725055006
くかー。
扇風機の風が気持ちいいわ~

熟睡しすぎ。

自由な柴犬・小梅さんは、夜寝るときも自由です。
たいてい適当にリビングで寝入ってしまい、私が寝室に行くときに声をかけてもついてきません。でも、放っておくと寂しくなるらしく、朝起きると横に並んでいます。

あ、ちなみに、寝相の悪い娘は足元に転がっています。

ワンコより寝相が悪い娘が問題なのか、ヒトのように寝る小梅さんがおかしいのか。
わが家は人種・国籍どころか、種の境界も越えつつあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

小梅さんの優雅なストライキ

ものごっつ迷惑そうな小梅さん。

P1020977
散歩行こうよってリードつけたら、座布団の上で丸まって拒否ってしまいました。

P1020975
小梅さん、散歩、行こうよ。
暑いけど、ちょこっとだけ、ね。

外に出ればそれなりに動き出すんですが、家を出るまでが一苦労。
リード見せたら逃げ出すんですよ。実は。
小梅さんとしては、外に出るのが嫌なんじゃなくて、リードで飼い主に「連れて行かれる」っていうのが嫌なようです。

でも、外でもフリーダムは無理だからさ。
ね。行こうよ。
小梅さんてば。もう、引っ張っちゃうよ。

ぐいっ

P1020978
ぐいっP1020980

ぐいっ

P1020981ぐいっ

P1020982

あくまで拒否。
座布団ごと一周。
中華料理のターンテーブルに乗った丸焼きか。お前は。

小梅さん。
ママ、今まで何頭かのワンコと暮らしてきましたけど、「散歩」と聞いて喜ばない子は、あなたが初めてです。みんな、散歩の時間じゃなくても、会話の中に「サンポ」という言葉が出てきただけで、目をきらきらさせてママを見つめてきたものです。

まぁ、宅配を受け取ってくれるワンコもあなたが初めてですけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

食欲不振

今日も小梅さんは優雅&セクシーに寝転んでいます。

P1020958
脚線美!

でも、どうも疲れ気味らしく、散歩に行ってもすぐにぜーはー。
フードもぜんぜん食べません。

P1020966
立つのもおっくうそうなので、目の前にフードを持ってきてみました。

P1020971
食べ物がからむと、反射的にお座りをする小梅さん(笑)

くんかくんか。

P1020969
なんだ。食べるんじゃん。くすっ・・・・くっ・・・?

ぐいっ!
P1020970
Σ( ̄ロ ̄lll) 鼻先でフード入れを押し返しやがった!
私に食べろってか?

P1020972_2
あげくに、そっぽ向いた。
なんだ、その、ものすっご迷惑そうな顔。

ま、肉とか魚とかアボカドとか(中におかしいものが混じってるのは見逃してください)、普通のごはんはものすごく欲しがるので、ただのぜいたくのような気もします。

もしかして、もしかしたら、妊娠でつわり?食べられるものが限られる?
でも、ただのデブ街道驀進中だったら困る。
来週の診察が恐いような楽しみなような。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

久しぶりに探しもの

ボールが入り込んじゃったらしい。

P1020947
久々に見た小梅さんの探し物ポーズ。
この、お尻をぷりっとさせて、ぐいぐい顔をつっこむ姿勢が妙に可愛いんですよね~。

お。
手がとどかないらしく、さらに奥に進もうと、完全に腹ばいになったぞ。

P1020948
うわぁ。顔がぐいぐい入ってる。

P1020950
小梅さ~ん。
どうですか?

P1020951
完全無視ですか。そうですか。

探し物に夢中になると、本気で振り向いてくれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

小梅さんの優雅な荷物チェック

メキシコからマンゴーをいただきました。

ピンポーン!
やってきたのは宅配の人。
受け取って、ハンコおして、振り返ると。

・・・・・・。

P1020952
しゃしゃりでないはずがないですよね。この人が。
でも、小梅さん、本気でやめて。
中身、マンゴーだから。
あなたが足のせるとつぶれるから。
ヒモ切らなくていいから。

というわけで、これはさすがに私がはさみで切りました。
でも、小梅さん、しつこく噛み切らせろとは言わず、ひっこんでくれました。
かしこい!
でも、ほんとは、マンゴーの香りは魅力的じゃなかったんでしょうね。
興味ナッシング。

箱を開けて、と。
うわーい!
マンゴーだ。日本で売られてるのより二まわりぐらいおっきいぞ!

ぬんっ!

P1020954
うわぁ。

くんかくんか。


え?興味ナッシングなんじゃ?

箱の外からもくんかくんかしてチェック入れてたと思うんですが。
開封後のチェックも必要だったんですね。

小梅検査官による検疫も無事終了し、マンゴーは無事いただくことができました。
おいしかった~( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

前言撤回

何日か前、
「さすがの小梅さんも、布団は持ち歩くけど、枕までは持ち歩かないですよ~(笑)」
なんて言ったような気がします。

昨日、外出から帰ってドアを開けたら。

ドドッ。カツカツカツ。

小梅さんが起き上がる物音がして、しかも足音が近づいて来ます。
え?もしかして、珍しくお出迎え?

足音は、玄関脇の部屋から聞こえました。
人がいない間も、家内で完全フリーダムの小梅さん。
いつもいるリビングは南向きで暑いので、日当たりが悪く、あまり温度の上がらない北側の部屋で寝ていたようです。
玄関に近い部屋なので、ママが帰った物音がして、思わず嬉しくなって出迎えてくれたんでしょう。

小梅ちゃん、おいで。ママ帰ったよ~!

って。
感激の準備までしていたのに。

素通りかい!

目の前を、小梅さんが素通りしていきました。

あれ?でも、今、すごく不思議なものを見たような気が。

・・・・・・?

20100718193931
枕を持って異動する小梅さん。

あわてて携帯で撮ったので、ぶれぶれですが。
この人、枕も持ち運んでるみたいです。

留守の間、冷蔵庫から冷たい麦茶を出して飲んでると思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

迫力ボディ

寝転んでいると、いきなり柴犬さんのお尻で顔をふさがれて窒息しそうになることがありませんか?

私は、あります。

P1020939
近い。近すぎる。
鼻、ふさがるから。

P1020943

何でしょう?このむっちり&ずっしりな物体は。

そう!小梅さんの迫力ボディ。

P1020941
そんなに始終べったりすることはないんですが、気が向くとべたっとくっつてくるんですよね。
可愛いけど。
くっついてくれるのは嬉しいけど。
でも、お尻で顔をふさぐのはやめてくれないでしょうか。
人間の顔は扁平なので、鼻がつまってたいへんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

小梅さんの優雅なマイブーム

前回も写真を載せましたが、今日もまた。

P1020938
クッション オン ソファ

小梅さん、その厚みのあるクッション、座るにはちょっと不安定じゃないです?

気分いいよー

P1020937
うわぁ。
満面の笑顔。
可愛い ヽ(´▽`)/

どうぞ、どうぞ。
存分に座ってね。・・・・・・なんてやってるから、つけいられるんですけど。

お布団やクッションが大好きな小梅さんのマイブームは、ソファの上で、さらにふかふかクッションにのること。

やっぱり笑点?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

小梅さんの優雅なぜいたく

ソファの上で、さらにクッションの上にどっしり

P1020932
座布団は2枚がさね

P1020934
何もいいますまい。
それで小梅さんが満足してるなら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

小梅さんの居場所

ここのところ、キッチン周辺で寝そべってるいることが多いです。
お目当ては・・・わかりやすい人だこと。

ただ、キッチン周辺はフローリングなので、流しの前のマットを除いてふかふかじゃないんですよね。

寝心地が悪いんでしょうね。

枕持参でぐーたらする小梅さん。

P1020924

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

小梅さんの優雅な食欲

最近、小梅さんの食欲がものすごいです。

普段から食い気はありますが、飽きてきたらフードを残したり、肉以外を激しくちょうだいとせがむことはありません。
けれど、最近は、フードも残さないし、人間のお皿から盗まんばかりの勢いで欲しがるのです。
こんな優雅に寝ていますが、食事時間にはものすごく激しい女になります。

P1020921
どうも体形も・・・

P1020920
うーん。
もともとくびれがくっきりってほどじゃないんですけど、なんかぽってりしてきたような。

もしかしたら、ご懐妊?とわずかに期待しつつ、でも、獣医さんからは「こんだけ腹筋がついてるとお腹はなかなか大きくならないですよ」と言われているので、どうも違うような気もするし。
犬って想像妊娠しやすいらしいので、もしかしたら、想像妊娠かもしれないし。

あー。ものすごくやきもきしています。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

小梅さんの優雅な日曜日

日曜日ですもんね。
遅くまでゆっくり寝ていたいですよね。
わかりますよ。小梅さん。

P1020910
でもね。

ママ、普段は働いてるんで、休みの日にはまとめて掃除したいんですよね。
どわーっと一気に掃除機をかけたいんですよね。

その、廊下のど真ん中ってのは、遠慮してもらえませんかね。

P1020909
宅配にはしゃしゃり出てくるが、掃除には無関心。
でも、結局どっちも邪魔になってる。

自由な柴犬、小梅さん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

小梅さんの優雅なアンニュイ

夕べ、ふと気づくと部屋に小梅さんがいません。
あれ?と思ってよく考えると。

ベランダだ!

ベランダにはよく出ている小梅さんですが、たいていは10分もたつとノックして、部屋に戻せといってきます。
夕べはなぜか、戻るといわず、ずーっと出っ放しになっていました。

小梅さ~ん。お部屋に戻りませんか?

あら。

P1020904
暗い中で、一人アンニュイにたたずむ小梅さん。

小梅さん、もうお部屋に戻って寝ようよ。
ね。一人でそんなとこにいても、寂しいでしょ?

いや、別に・・・。

P1020905
ちっ。
そっぽ向きやがった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

小梅さんはたまに優しい

小梅さんも、毎日毎日暴れてるわけじゃあ、ありません。

こんな感じでぐだーっとしてることの方が、むしろ多いです。

100703_203101
邪魔すると怒ったり不機嫌になったり立ち去ったりすることが多いのですが、でも、邪魔したい飼い主。

小梅さん、小梅さん

呼びかけてみました。

ん?

100703_202912
よかった。面倒くさそうな顔しないで。

飼い主なのに、ご機嫌伺い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

小梅さんの優雅な一本釣り改良

久しぶりにやりました。
一本釣り。

P1020880

とったどー!

P1020878
小梅さんも、鼻息をふごふご言わせて、ものすごく楽しそう・・・あれ?
どうしたの?

P1020888
小梅さん、何に気をとられてるの?もう飽きた?
それ、かして。ママに、その持ち手の方を持たせてくれる?
そしたら、ママが一本釣りごっこで小梅さんを釣り上げて・・・

ぶおんぶおん!

P1020885
持ち手の方をくわえて、器用に振り回す小梅さん。
がつん!がつん!
ひいい。痛い痛い。

小梅さん、ロープを固く結んで球状にしてある方が当たるよ。
これは・・・
!!!
そうだ!
ハンマー投げ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

小梅さんの優雅な楽器遣い

先日いただいたメキシコ土産のマラカス。
順調にかじってますよ。(え?順調?)
柄と本体がすぐにポキッと別れるかと思ったんですが、小梅さん、ああ見えて案外几帳面なので(え?几帳面?)きちんと先っぽから削るようにかじってまして、現在、柄が1.5センチほど短くなりました。

さて、そのマラカス。
小梅さんは、かじる以外の用途でも使用していますよ。

その1:枕

P1020897
首の下に敷いて寝ています。
マラカスマクラ。早口言葉みたいだ。
略したら、マクラ?あれ?普通に戻った。
売れなさそうです。

その2:抱き枕

P1020898
マラカスに寄り添って眠る小梅さん。
可愛いと言ってあげたいのですが、正直我が子ながら微妙な気もします。
よりによって、こんなベタなメキシコカラーのマラカスて。

その3:シッポ置き

P1020900
クッションの上に足を上げて寝るとむくみが取れたりしますけど、そんな感じでしょうか。
あるいは、実用と演出を兼ねた箸置きみたいなもんでしょうか。
ちなみに、シッポは巻いてますけど、シッポでマラカスを持つことはできませんよ。猿じゃないですから。

全体の図はこんな感じです。

P1020901
言っときますが、寝てる小梅さんの下にマラカス置いたんじゃないですから。
自分で持ってきて、ちょっとかじったら、枕にして寝始めたんです。

小梅さん、このマラカスが相当気に入ったらしく、いろいろ使ってます。
本来の「演奏」という用途には一度も使われたことはありませんが。

ちなみに、かじった跡がギザギザしていて、柄を持つとささくれがささって痛いうえに血が出そうです。猛練習で鍵盤に血がにじむピアノとか、流血しながら弾 き続けるバイオリンとか、音楽根性ストーリーにはよくある設定です。このマラカスにも、そのうちきっと全米が泣くようなドラマが生まれることでしょう。(え?)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

小梅さんと大きなペットボトル

今日は、いいものが手に入りました。

じゃん!でっかいペットボトル。

P1020859_2
もう、すでに下で目を輝かしてる人がいるので、結果は見えていると思いますが、いつも小梅さんが分別してるのは350mlが中心なので、こういうのはどうするかなと思って見せてみました。

さ、小梅さん、あなたの好きなペットボトル。こんな大きな・・・・

ドシン!ドカッ!
ぎゃーっ!倒れる!こける!
私、正体不明の何かに襲われてる!

P1020862
ふんごー!

P1020863
ひいいい。小梅さん、まだ話の途中だってば。やめて~!

P1020864
え?あら?そうだったの?カメラ抱えてるから、もう本番かと。
今日は、立ったままフタをとるっていう新技を見せようかと思ったのよ。

女優魂だったんですね。すみません。
でも、それじゃ、終わるまで12キロのあなたを片腕で支えることになります。辛いです。
じゃ、仕切りなおしで、いきまーす。テイク2、スタート!

ほーら、小梅さん、

P1020865
んっが!
どう?

ばっちりですよー。

じゃ、いただくわね。

P1020866
え?小梅さん、ボトルをくわえて、逃走。
待ってー!

一人でゆっくり、座布団の上で分別にいそしむ小梅さん。

P1020868
フタをはずした後は、やっぱり口の部分の部品をとろうとしています。

P1020871
大きすぎて持ちにくいらしく、こんな格好になってがんばってます。
P1020874
でも、・・・

P1020875
疲れたらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

小梅さんの優雅な寝相シリーズ

小梅さん。
あの。

こないだの、セクシービームな寝姿は、どうしたんですか?
ものすっごい、へんな寝方になってますけど。

P1020852
ねぇ、小梅さんてば。

P1020854
ん?

P1020856_2
熟睡中ですか。
そうですか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

小梅さんの優雅な家事手伝い

本日、ネットで頼んだ書籍が届きました。
小梅さんの好きな段ボールの包みですが、薄っぺらくてテープで貼ってあるだけなので、ヒモを噛み切る必要はなく、小梅さんの出番はありません。
つぶしてリサイクル用の収集場所に置こうと、テープをぺりぺりっとはがそうとすると。

ちょっと待ったぁ!

P1020843_2
うわぁ。人が手にしていた段ボールを奪う人がいました。
なんですか?小梅さん。

宅配の段ボールときたら、小梅の出番でしょ?

何で勝手に進めるの?

え?いつもと違いますけど、お任せしていいんですか?

ふん。ここのテープはがせばいいんでしょ?

P1020845
あ、はい。そうです。
よくおわかりで。じゃ、お願いしますね。

まかせなさい!
がっ!

P1020847
べりべり

P1020846
びりびりびり

P1020850
すげー。
ちゃんとテープはがしたよ。
さすが小梅さん!
どんどん、家事手伝い能力が上がってます。

P1020851
ま、余計なゴミもたくさん出てるけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

女将がっかり

(´・ω・`)ショボーン

夕べ、魁君とデートだったのですが・・・。
獣医さんにも、出血の終わりごろだし、今がいちばんいいですよ、と言われて勢い勇んでデートしたのですが・・・。

P1020841
くんかくんか、香りを確かめる魁君を座り込んで拒否る小梅さん。

さらに魁君が香りをかぐと、「ガルルー!( ゚皿゚)キーッ!!」
あまりの形相に魁君もひいてしまい、離れはしないものの、そばまでは近づけず。
がっくり。

こないだ、出会ってすぐOKってのは何だったの?って感じです。

ただ、まだ出血終了間際ですから男子ウェルカムの行動が続いても当たり前のはずなのに、匂いつけの行動もなくなってきていたり、おもちゃで遊ぼうと誘ってきたり、行動がものすごく普通になってきています。ご懐妊だと、「男子もういらね」って態度にでるので、もしかしたらもしかして、前回で成功かも、ね。
でも、結果は1か月先ぐらいまでわかりません。世界中の(大げさ)「小梅さん×魁君ジュニア」をお待ちのみなさん、がっかりだったらごめんなさい。

とりあえず今晩もデート予定です。
がんばってみます。

って、私ががんばってもな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »