« 小梅さんの優雅なサスペンス劇場 | トップページ | 小梅さんの優雅な集会 »

2010年6月 8日 (火)

小梅さんの優雅な拒絶

小梅さんが和室でまったりしていました。
似合うわ~。
後ろ足の崩し方も、妙に色っぽい。
まさに和風美人。

P1020653
でも、こんな小梅さんを見ると、遊びたくてじっとしていられない飼い主(笑)
おやつで釣ってみました。

P1020654
くすっ。
注目してるし。
お。立ち上がってくわえた。

P1020660
おやつには弱いんだから。
くすっ。
狙ったとおり、ひっかかってる。

さ、これで、くわえたおやつの片方を私が持ってひっぱりっことか、「ちょうだい」でまた投げるとか、遊んであげよう。(「あげる」?)

小梅!こい!

え。ちょっと、小梅さん。何するの?

P1020658_2
投げ捨てた!

P1020657
ふん。ゆっくりしてるとこ、邪魔すんじゃないわよ。

ごめんなさい。(´・ω・`)ショボーン

|

« 小梅さんの優雅なサスペンス劇場 | トップページ | 小梅さんの優雅な集会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/35135448

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅な拒絶:

« 小梅さんの優雅なサスペンス劇場 | トップページ | 小梅さんの優雅な集会 »