« 小梅さんの優雅な夕涼み・・・じゃなかったよ! | トップページ | 緊急速報。あの小梅さんが・・・! »

2010年6月25日 (金)

小梅さんの優雅な演奏?

今日は、外国に住んでるお友達が帰省中に遊びに来ました。

こんな素敵なお土産をいただきました。

P1020817
マラカス!

え?なに?小梅さんも見たいの?
P1020815
演奏とかしちゃう?
使い方わかる?
そのままふったら音がでるから・・・。

ガーリゴーリ。

P1020818

やっぱり!(^-^;

P1020819_2
お土産をくれた本人の目の前で、数分のうちに破壊。

小梅さんを後ろから抑えているのは、その友達です。
ま、もともと「小梅さんに」って笑いながらくれたので、想定内です。

|

« 小梅さんの優雅な夕涼み・・・じゃなかったよ! | トップページ | 緊急速報。あの小梅さんが・・・! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
期待通りっすねー。私も帰国のときは何か喰らいついて(←文字通り)いただけるものを考えねば…。

投稿: akko | 2010年6月25日 (金) 16時12分

振ってないけど、音は出てる。

投稿: ものさし | 2010年6月26日 (土) 21時49分

確かに。動かせば音が出ますからね。

しゃかしゃか
ガリッ
しゃかっ しゃ~
ボリボリ
しゃ しゃ しゃか
ガッガッ ゴリッ

こんな感じでした。音楽とはまったく無縁。

投稿: 女将 | 2010年6月27日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/35477403

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅な演奏?:

« 小梅さんの優雅な夕涼み・・・じゃなかったよ! | トップページ | 緊急速報。あの小梅さんが・・・! »