« 小梅さんの優雅なお誘い | トップページ | 女将がっかり »

2010年6月30日 (水)

小梅さんの優雅なリサイタル

ごそごそ

P1020835
ん?小梅さん。何やってるの?そんな隅っこで。

おや。それは。

P1020836
お土産にもらったマラカス。
小梅さんがもらったものですから、いつでも遊べるように、ちゃんと小梅さんのおもちゃとして置いてありますよ。
でも、もらってからずっと放置で遊んでなかったんですよね。
ようやく気が向いたらしいです。

で、そのマラカスを演奏してくれる気になった・・・。

ガーリゴーリ

P1020838
はずないですね。
別の意味でいい音が出てます。

P1020839
小梅さん。
マラカスの持つ場所も間違えてます。
そこは持ち手じゃないよー。

|

« 小梅さんの優雅なお誘い | トップページ | 女将がっかり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/35594119

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅なリサイタル:

« 小梅さんの優雅なお誘い | トップページ | 女将がっかり »