« 小梅さんの優雅な演奏? | トップページ | 一夜明けて »

2010年6月26日 (土)

緊急速報。あの小梅さんが・・・!

本日更新がないわ、とご心配の皆様(って何人いるのやら)にお知らせです。

お見合い相手の魁君の飼い主さんとは、ヒート中に一度会わせましょうと話をしていました。
本日夜、少しですが互いに時間ができまして、急遽、近所の公園で会わせることになりました。
30分ぐらいのつもりでしたが、女子の香りはピークのはずなので、魁君が小梅に関心を強めてくれたらいいかな、ってことで。

犬の場合、生理の終了間際から数日以内に排卵があることが多いので、本当の子作りにはもうちょっと先までチャンスがあるし、交配にはまだいたらなくてもいいかなと思っていました。

公園に先に到着していた魁君。
小梅の足音を聞いただけで、たたたたっと駆け寄ってきてくれました。
うれしーヽ(´▽`)/
小梅のことは、まんざらでもないようです。

くんかくんか香りをかぐ魁君。
そうそう。そうやって、さらに小梅さんを気にいってちょうだいね。

小梅の背中に前足をかける魁君。
いきなりかい!?

強く拒否はしないものの身をよじる小梅さん。
背中からずり落ちる魁君。
そらそうだ。
いくらなんでもまだだよ。

くんかくんか
のぼりのぼり
よじりよじり
ぽとり

繰り返すこと数回。

きゃいーん!
小梅さんの痛がる声。

え? ∑(=゚ω゚=;)

・・・。成功しとる。
めでたくご夫婦となったお二人。

10分ほど前に会っただけなんですが。
あまりの素早い展開に、魁君の飼い主さんととも、口をあんぐり。

「・・・速かったですね。」
「・・・ほんとに。まさか、今日OKとは・・・。」

デート写真をアップしようと思っていたのですが、展開の速さに魁君の写真すら撮る暇がありませんでした。

その後、新婚さんたちは、短い時間ながらも、ものすごく仲むつまじく公園デートを楽しみました。そっと寄り添って、時々鼻先や耳をかぎあう二人の姿は、ほほえましくてほほえましくて。

なんにせよ、小梅さん、めでたく人妻となりましたので、ご報告いたします。

(v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« 小梅さんの優雅な演奏? | トップページ | 一夜明けて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

更新がないなっとおもってたらいつの間にか小梅ちゃん、人妻になってたなんてcoldsweats02
一先ず、おめでとうございますhappy02

イケメン魁君、なかなか積極的になってたようですね。
よっぽど小梅さんが、色っぽかったのでしょうcatface
今後の展開が楽しみですshine

投稿: ポッチ | 2010年6月27日 (日) 11時48分

おおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ\(~o~)/
おめでとうございます!!!!!


わんちゃんの御結婚は
私は見たことがなくて
そうかそんなふうに事が運ぶのかと
おどろくやらおどろくやら。

小梅ちゃん、ずっとあんにゅいだったのに
実際は一瞬なんですね~


いやあとにかくめでたいヽ(^o^)丿

投稿: mororin | 2010年6月27日 (日) 22時01分

みなさま、祝福のコメントありがとうございます。
大人しいと思っていた魁君、意外に手(?)がはやかった(笑)。

今まで小梅が落ち着くようにうちで会わせていたんですが、魁君が強気に出られるように魁君のテリトリーで会わせてみましょうということになって、魁君の散歩コースの公園でデートさせたのが功を奏したんですかね。

ヒトの男子でも、初めての高級レストランより、行きつけの飲み屋の方が女の子をくどきやすいってのと同じ?

今後をご期待ください。

投稿: 女将 | 2010年6月27日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/35510337

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急速報。あの小梅さんが・・・!:

« 小梅さんの優雅な演奏? | トップページ | 一夜明けて »