« 緊急速報。あの小梅さんが・・・! | トップページ | 小梅さんの優雅な人妻ライフ »

2010年6月27日 (日)

一夜明けて

ここのところ、外に出たいばかりで、ぜんぜん遊んでくれなかった小梅さんが、朝っぱらからぬいぐるみをくわえて私をつつきにやってきました。

久しぶりだ!
表情も戻ってる!

憑き物がおちたかのように、無邪気な笑顔で遊びに誘ってきました。

小梅ちゃ~ん。
やっぱりママのことが大好きなのね~。
そうよね。男子にかまけてばかりなんて、ね。
やっぱり家族との団欒が一番よね。

そして夕方。

きゅい~ん。きゅい~ん。
お外に行きたいよ~。

デートに行きたいと訴えとる!
散歩に出ても、くんかくんか匂いをかぎまくって、気もそぞろ。
私のことなんか気にしてやしない。

朝は、魁君とカップル成立でちょっぴり心に余裕ができたせいで、すっかり忘れていたママのことをちらっと思い出しただけみたいです。
「いけない、いけない。たまには遊んであげなきゃ」とか思ったんでしょうか。
ものすっごい「上から目線」。

|

« 緊急速報。あの小梅さんが・・・! | トップページ | 小梅さんの優雅な人妻ライフ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/35532841

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて:

« 緊急速報。あの小梅さんが・・・! | トップページ | 小梅さんの優雅な人妻ライフ »