« 小梅さんの優雅なおかずチェック | トップページ | 小梅さんの優雅な夕涼み »

2010年6月21日 (月)

小梅さんの優雅なおかずチェック2

今日は、残り物に買ってきたお惣菜をちょいプラスで冷蔵庫の整理。
包丁も鍋も使わない感じで。
包丁と鍋を使わないと、小梅さんはママのお料理チェックに来ません。

あれは、実はおかずチェックじゃなくて、スキルチェックなんだろうか?
姑?

足元に小梅さんがいなくて動きやすいことにちょっぴり寂しさを感じながらそんなことを考えていましたが。
あれ?なんか、熱い視線を感じるぞ。

くるり。

うわ。

P1020790
がん見されてる。

ごはんまだー?

P1020791
ちゃんと調理しない場合は、料理途中のおこぼれには預かれないので、最初からできあがりを待つんだ。
頭いい!
って、ほめていいことなのか。これは。

小梅さん。
待ってるのはいいけど。
あなたのごはん置き場、そこじゃないですよ。

P1020794

しかも、だらけたポーズが、なんだか偉そうだ。
(今日のパンツは水色です)



|

« 小梅さんの優雅なおかずチェック | トップページ | 小梅さんの優雅な夕涼み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/35381596

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅なおかずチェック2:

« 小梅さんの優雅なおかずチェック | トップページ | 小梅さんの優雅な夕涼み »