« 小梅さんの優雅な手つき | トップページ | 小梅さんの優雅な瞬間芸 »

2010年6月 3日 (木)

小梅さんの優雅なお邪魔

マットに落ちた小梅さんの毛をとっていたら、やっぱりやってきました。
森のお友達をがっつりくわえた小梅さん。

ママー。これであそぼー。

P1020542
遊びません。

あそぼー。

P1020543
うわぁ。人の顔面に、森のお友達を押し付けてきたよ。
そんなに近づかなくても、聞こえてるって。
てか、こっちの言うことも聞け。
もうちょっと待っててよ。これ終わるまでだから。

とりあえず押しのけて掃除を続けたら、あきらめました。
あれ?なんか、今日は聞き分けがいいぞ?
協力した方がいいってわかったのかな?
やっぱりかしこいな、小梅ってば。

・・・( ̄◆ ̄;)

P1020545
進路方向に巨大障害物発見。
体でバリケードという暴挙に出ました。

|

« 小梅さんの優雅な手つき | トップページ | 小梅さんの優雅な瞬間芸 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/35027803

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅なお邪魔:

« 小梅さんの優雅な手つき | トップページ | 小梅さんの優雅な瞬間芸 »